幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

あんウォーマーとしっぽで語る愛(*^▽^*)

脚を投げ出して猫ちぐらをんしょ、んしょと編んでいたら・・・・

急に脚の上にあったかいモフモフがっ!!

f:id:kerikeri:20150205232358j:plain

 暖かいでしゅか??

 

きゃ~!!あんちゃんウォーマーだ~~~⊂*1

あんちゃんがkerikeriの脚を跨いで座った~~(π0π)

流石に高さが微妙だったようで、暫くしたらどいちゃったけど・・・・

あんちゃ~ん!!お世話係のおばさんは嬉しいど~~(笑)

 

kerikeriが座り込んで猫ちぐらを編んでいると、猫ズがわらわらと寄ってきます。

そこが場所的に一番暖かいからかも??なのですが(笑)

今日は寒かったので、珍しく暑がりそらもジョイント(*^▽^*)

f:id:kerikeri:20150205232925j:plain

あんちゃんとしっぽで愛を語ります(o ̄ー ̄o)

 

なんだか平和でいいな~~

 

さて、猫ちぐら。直径30センチまで大きくなりました。今回は35センチ予定。前回は早く壁を編んでみたくて、33センチにしてしまったのです(笑)

f:id:kerikeri:20150205233141j:plain

これが材料です~(*^▽^*)

切っておいたものを使い切ったので、2巻60センチほどに切り分けました。

f:id:kerikeri:20150205233230j:plain

さて、これでどこまでいけるかな~。めんどくさがりのkerikeriは紙紐をほどかず、そのまま編んでいきます(*^^)

 

f:id:kerikeri:20150108104106j:plain

ビビりで甘え下手だけど、甘ったれのあんちゃん。パパ・ママ募集中です。

赤い糸よ、ふってこい~~(*^^)

ぽちっと応援お願いします!!(*^_^*)

*1:〃 ̄ー ̄〃