幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

あんちゃんのお手伝い

人との生活には奇妙なコトがいっぱい!!(笑)

お世話係が猫ちぐら用に紙紐を切りだすと、不思議そうに見ていたあんちゃん。

しゅるしゅる動く紐が気になって仕方がない様子、と思ったら!!

 

f:id:kerikeri:20150209231053j:plain

 あんもお手伝い、するにゃ~~!!

 

お~、お手伝いしてくれるの?ありがと(*´∇`*)

f:id:kerikeri:20150209231153j:plain

 しゅるしゅる動く、怪しいやつめっ!!

 

怪しくない、ない(笑)

f:id:kerikeri:20150209231259j:plain

 カミカミしてやるにゃ~~!!

 

あんこさん、それは邪魔っていうのでは??(笑)

 

さて、あんちゃんのお手伝い(?)もあり、

f:id:kerikeri:20150209231501j:plain

ここまで出来てきました~!!前回より2センチほど直径を大きくしたら、何だかすごく大きく感じます(笑)変だな~・・・

 

何だか、日本列島大変なコトになっていますね。

お外にいるしっぽさん達が無事でありますように・・・・

大きな災害が起きませんように・・・・

f:id:kerikeri:20150209231935j:plain

 寒い日は毛布の中でぬくぬくするですにゃ~~

 

うんうん、あんちゃん、頑張ったもんね(/_<)

 

f:id:kerikeri:20150108104106j:plain

あんちゃん、パパ・ママ募集中です。ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)