幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

あんちゃんが夢見るもの・・・・

ある昼下がり。あんちゃんがお皿を前に考え事をしています。

f:id:kerikeri:20150213123836j:plain

 じい~っと見ていたら、ご飯が出てくるかにゃ・・・

 

あん~~??さっき食べたでしょ??

f:id:kerikeri:20150213123950j:plain

 沢山食べて、れい姉ちゃまを目指すにゃ!!

 

え・・・??

f:id:kerikeri:20150213124037j:plain

 沢山食べて、お手手がこの位にくれば、れい姉ちゃまになれるにゃ!!

 

・・・・・・・・無理だと・・・・思いま~~す・・・・・

f:id:kerikeri:20150213124144j:plain れいちゃん、友情出演!!

 

ぷぷぷっ!!ホントだ。お手手を台に置くと、れいちゃんの背中に近づくね~(笑)

あんちん、君の成長期は終わったから、食べたらお腹につくだけよ~~♪

 

f:id:kerikeri:20150108104106j:plain

れい姉ちゃまに近づくべく(?)食欲旺盛なあんころあんちゃん(^_^)

沢山甘やかしてくれるパパ・ママ募集中です。

ぽちっと応援お願いします(*^.^*)