幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ハンモック

kerikeri家に来て、初めて探検した時は、ハンモックの使い方を知らなかったあんちゃん。

f:id:kerikeri:20150216232118j:plain

こんな、使い方をしてたんですよ~(笑)

 

今では、すっかりハンモックもお気に入りの寝床のひとつ。

毛繕いだって出来ちゃいます(*^.^*)

f:id:kerikeri:20150216232210j:plain

 きれい、きれいにゃね~~

 

ハンモックが傾いている気が・・・・・(ーー;)

お手入れが終わったら、まあるくなってお昼寝です(*^.^*)

f:id:kerikeri:20150216232256j:plain

ふふ、耳付きカップケーキ♡

 

本日のちぐらは、紙紐を切るコトに専念。

もちろん!!

f:id:kerikeri:20150216232716j:plain

もれなく、邪魔する猫付き~~(笑)

 

f:id:kerikeri:20150108104106j:plain

あんちゃん、パパ・ママ募集中です。ぽちっと応援お願いします(*^.^*)