幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

乗り遅れた猫の日、にゃんにゃんにゃん

2月22日の猫の日

わたわたばたばたしている間に終わってしまいました~(T△T)

なので、開き直って遅ればせながらの猫の日記念~(笑)

before & now です(*^_^*)

 

そら編

f:id:kerikeri:20150223235327j:plain

kerikeri家に婿入り直後~ 多分3か月位。

 

f:id:kerikeri:20150223235424j:plain

大きく、たくましく育ちました(笑)

 

みわ編~

f:id:kerikeri:20150223235518j:plain

可愛い~~(*^m^*)

 

f:id:kerikeri:20150223235546j:plain

すっかり、女王様になりました~(笑)

 

シマ編

f:id:kerikeri:20150223235659j:plain

唯一持っているお外時代のシマの写真。多分6か月位の時。

細いな~、長いな~

 

f:id:kerikeri:20150223235801j:plain

お外でブイブイいわせていた子は、こんなコトをされても起きない、しっかりとした家猫さんになりました(*^_^*)

 

あんちゃん

f:id:kerikeri:20150223235845j:plain

kerikeri家に来た当時のどすこいあん!!

 

f:id:kerikeri:20150223235914j:plain

すっかり、スリムなレディになりましたよ~(*≧m≦*)

 

こんなkerikeri家ですが(あんちゃんは、ずっとの家族募集中ですっ!!)

これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

 

f:id:kerikeri:20150108104106j:plain

あんちゃん、パパ・ママ募集中です。よろしくお願いします(*^_^*)