幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

猫ちぐらが進まない~~!!

猫ちぐらがちっとも進みません。

なぜなら、いざ作業をしようと座り込むと・・・・

 

f:id:kerikeri:20150226001731j:plain

 紐遊びの時間なのにゃ!ワクワクっ!!

 

ちょこんと、kerikeriの脚の上にお手手を置いて遊びの催促をするお手伝い猫が!!

う~ん、もうちょっと待ってね、あんちゃん!

f:id:kerikeri:20150226001905j:plain

 あんとは遊べない訳でしゅねっ!!!

 

い、いやっ!!そ~じゃなくてっ!!

f:id:kerikeri:20150226001950j:plain

 い~でしゅ!あんは一人で遊びましゅっ!!

 

・・・あんちゃん、その紐、使うのだが・・・・

f:id:kerikeri:20150226002054j:plain

 これは、あんがもらいましゅ!!!

 

分かった、分かった!!遊ぼうね~(*^.^*)

f:id:kerikeri:20150226002148j:plain

 やったにゃ~!!しゃっき~んっ!!

 

・・・・あん、爪立てるのは紐だけにしてね・・・(ーー;)

 

と、こんな調子で、全然思い通りには進みません~~(/_<)

f:id:kerikeri:20150226002346j:plain

ピント間違いで、あんちゃんお化けと化す~(笑)

 

と、いう訳でして。決してkerikeriがサボっている訳ではないのですっ!!

ま、可愛いからいいのです!!仕事じゃなくて、良かった~~(笑)

f:id:kerikeri:20150108104106j:plain

あんちゃんに邪魔されたいパパ・ママ募集中です(*^.^*)

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>