読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

初めましてでちゅ・・・・・

シマが色々、いらんことをつぶやいていましたが(笑)

彼の予感は的中です。

あ、念のため、kerikeriは部屋を片付けられない女ではないです。片付けるのが面倒くさい女です(笑)

 

福島での給餌帰りに、まおさんとぽんさんが、おやじさんのところから連れてきたくれた子は!

f:id:kerikeri:20150302095827j:plain

 あたくち、ノエルと申しますのにゃ

 

顔を見た途端、あら、お嬢様~とkerikeriに言われた女の子(笑)

小柄で長毛のノエルちゃん。去年の12月に保護された子。

まだ、触られるのは怖いみたいだけど、何だかすぐに馴染みそうな予感。

だって、こっちの目を見て可愛い声で鳴くのです(*^.^*)

f:id:kerikeri:20150302100059j:plain

 ノエルに触れる方はノエルが決めますことよ。

 

は~い。合格もらえるように頑張りますね、お嬢様(*´∇`*)

 

そしてもう1にゃん。

だって、保護部屋1にゃんなんて可哀想でしょ?(笑)

f:id:kerikeri:20150302100223j:plain

 こんにちは~!エールにゃよ!!

 

こちらも小柄なおんにゃのこ。保護されたのが2月なのでまだまだガリガリ。

おまけに風邪もひいていて、ぶひぶひ言っているので、現在点眼点鼻中。

明日病院予定です。多分下宿人もいるよね。

この子は間違いなく人を知っています。目薬もお薬もお利口さんでさせてくれ、切なくなる声で必死に呼びます。

4年も良く頑張ったね。お風邪治して、下宿人さんに出て行ってもらって、たんと美味しいもの食べて、ふくふくになって、エールだけの家族を探そうね。

お膝に乗せて、撫でていると、気持ちよさそうに脱力します。この子の4年間を思うとたまらないなあ・・・・・・・・

 

2にゃんとも、とってもいい子でケージの中で過ごしてくれているので、ウチの子達も平常運転中(*^.^*)

もう1にゃんの預かりっ子もマイペースで過ごしています。

f:id:kerikeri:20150302100914j:plain

 ごろ~ん!!

大分ダイエットの成功したあんちゃんですが、やっぱりベースはどえん体型でした~(*^▽^*)

 

f:id:kerikeri:20150302102212j:plain

あんちゃん、パパ・ママ募集中です。

ぽちっと応援よろしくお願いします(*^▽^*)

 

何だか、すっかり6にゃんに慣れてきた気が・・・・・(笑)

怠け者のヘタレモノですが、1にゃんでも幸せゲットとなるよう、微力ながら頑張りますので、今後もよろしくお願いします<(_ _)>