幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

あんちゃんの可愛さ♪

里親募集元締めのくぅさんにあんちゃんの写真を送ったら・・・・

 

f:id:kerikeri:20150307222738j:plain

猫で足をあげて頭より上がらない子っているのね~(笑)とのコメント

 

しょ~がないもんね。あんちゃんだもん♡

そしたら、ぽんさんが写真を加工してくれて、

f:id:kerikeri:20150307222922j:plain

あんちゃんが、デカ目になった~!!!  ̄m ̄ ふふ 

 

でも、やっぱりあんちゃんは、

f:id:kerikeri:20150307223708j:plain

このどえ~んなお腹と!!

 

f:id:kerikeri:20150307223730j:plain

短めアンヨとお手手が魅力~。そしてちょっとたれ目なお目目も可愛いね♪

でも、一番可愛いのは、あんちゃんのにゃん格かな。

可愛いのだ~~~(*≧m≦*)

 

f:id:kerikeri:20150302102212j:plain

可愛いあんちゃん。パパ・ママ募集中です。

ぽちっと応援よろしくお願いします(#^_^#)