幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

エールは3枚目?

ノエル、エールの新入りさん達と仲良くなるべく、せっせと保護部屋に通うkerikeri。その間にもウチの子達とあんちゃんに仕えなければならないので忙しい、忙しい(笑)

 

エールはもうすっかりゴロゴロです。保護部屋のドアを開けて入った瞬間はシャー!!ってご挨拶がありますが、ひとなですると、あ~、お世話係しゃんでしたか~とゴロゴロが始まります。

 

ノエルはブラッシングを覚えましたよ~。気持ちいいらしく、ふみふみまでするのですが、ちょっと違う動きを察知すると、ぴょん!!と飛び上がり逃げようとします(笑)今朝、抱っこのお誘いをしてみましたが、断固拒否されました~。病院へレッツゴーは延期です(笑)あ、病院は検便と健康チェックのためでして、ノエルはいたって元気そうです(*^.^*)

 

f:id:kerikeri:20150309114941j:plain

ノエルの毛~。毎日のようにこれだけ取れます。モフモフで手に握ると暖かいです~ 長毛さんに暑がりサンが多いの納得です(^_^)

 

ノエルのブラッシングをしていると、焼きもちを焼いたエールが乱入!

f:id:kerikeri:20150309115452j:plain

 エールもゴシゴシ必要でしゅ!!

 

あ~、エールに必要なのはシャワーだね~(笑)エール、ケージの中でトイレに隠れていたか、移動の時にいたしてしまったのか、なかなかにちっち臭い。風邪が治って手術の後が落ち着いたら、ぴっかぴかになろうね~(*^▽^*)

 

と、いうか・・・

f:id:kerikeri:20150309115717j:plain

 ねろ~ん!!

 

きみ、なかなか面白いね(笑)

f:id:kerikeri:20150309115838j:plain

 ちが~う!!エールは薄幸の美少女でしゅっ!!

 

うそつけぃ(笑)

f:id:kerikeri:20150309115944j:plain

 ぶ~~

 

ノエルの抜け毛 オン エール(笑)

 

その頃、ノエルお嬢様は・・・

f:id:kerikeri:20150309120106j:plain

 まあったく、下々にはつきあいきれないわ・・・

 

と、ケージの中でお休み中でした~(笑)

 

f:id:kerikeri:20150302102212j:plain

あんちゃん、パパ・ママ募集中です。ぽちっと応援お願いします!(*^.^*)

 

エール、なかなか将来有望かも???(笑)