幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

にゃじら参上!!

今をさかのぼる事、5年。

kerikeri家には1匹のにゃじらがおりました。

f:id:kerikeri:20150310105748j:plain

 

時を経て、今年、再度にゃじら参上!!

f:id:kerikeri:20150310105852j:plain

あらん、今度は少々色っぽくなってる??(笑)

 

f:id:kerikeri:20150310105925j:plain

 うるさいわね。にゃんで、みわがこんにゃもんっ!!

 

こんなものとは失礼な!!ちゃんとはさみで切ったんだからね~(笑)

みわ、今年に入ってから舐めなめが止まらず、お腹に舐めハゲを作っております。

ただ、ちゃんと薄皮一枚分の毛を残しているため皮膚は大丈夫なのですが(笑)

完璧にもっと私を可愛がれ~!!のアピールですねえ・・・(〃´o`)=3

悪化させている訳ではないので、数週間で大丈夫になると思います(*^.^*)

 

そして、保護部屋にももう1にゃん!!

f:id:kerikeri:20150310110352j:plain

 ありえません・・・・ エールは猫ですにゃよ・・・・

 

エール、避妊手術の後を気にしていて、ついに皮膚が赤くなりだしてしまったので、こちらもにゃじらになってもらいました。

f:id:kerikeri:20150310110528j:plain

 ねえ、これ脱いでいいかにゃ??

 

だめ。お腹に毛が生えてくるまで我慢ね~(*^.^*)

エール、kerikeriが見てると、わざとよたよた歩いています。見られてないと思うと、すたすた歩いてるんですもの~(ちょっとがに股だけど(*^m^*) )

 

本日の ノエルの毛 オン エール

f:id:kerikeri:20150310110757j:plain

 これ、続けるにゃか~???

 

どうしようかね(笑)

 

f:id:kerikeri:20150302102212j:plain

あんちゃん、パパ・ママ募集中です。ぽちっと応援お願いします(*^.^*)

 

みわ、本にゃんはいたってご機嫌で過ごしております。恐らく去年末のストレスが今頃出てきたかな?そらを迎えた時もそうだったもんね。落ち着くまで、出来るだけみわとの時間を取ろうと思っています(*^.^*)