幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

にゃじら、にゃじらと出会う~!!

ついにこの日がやってきました!!

kerikeriが保護部屋の扉を開けると、そこには、みわにゃじらの姿が!!

kerikeriの後ろを追いかけてきた、エールにゃじらと鉢合わせです!!

 

f:id:kerikeri:20150315132356j:plain

まず、みわにゃじらが匂いを確認するために近づきます!!

 

f:id:kerikeri:20150315132424j:plain

出た!!お約束のシャー!!! エールにゃじらは目を伏せ敵意が無いことを表わしています。

 

f:id:kerikeri:20150315132507j:plain

両者、目を見つめながら、場所を入れ替えます!!

 

f:id:kerikeri:20150315132533j:plain

おっ!!みわにゃじらがエールにゃじらのオチリの匂いを嗅ごうとしております!!

 

f:id:kerikeri:20150315132607j:plain

           この子、シツコイにゃ~~・・・

 

エールにゃじら、全く動揺せず!!この勝負はエールにゃじらが一枚上かっ!!

あっ!みわにゃじらが走り去りました~~!!

 

と、いう具合に新しい預かりっ子のと面会を果たしたみわ(笑)

甘ったれ娘の為にkerikeriはスリングを購入。全くの親ばか(笑)

f:id:kerikeri:20150315132947j:plain

 ほう~~!!これは初めてにゃっ

 

どうですかね、お姫様?(笑)

f:id:kerikeri:20150315133052j:plain

 悪くないかもしれませんことよ~

 

よかった、良かった~(*^.^*)

これでみわを抱えたまま、違うことが出来るはず!!(笑)

 

f:id:kerikeri:20150302102212j:plain

あんちゃん、パパ・ママ募集中~!!ぽちっと応援お願いします(*^.^*)

動揺せず、が同様せず、に間違っていました。動揺しているkerikeri。修正しました。恥ずかし・・・・・