幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

折れた・・・・・

保護部屋でエール、ノエルと過ごしていたkerikeriの耳に届いた大きな音!!

何かあったのかと慌ててリビングに戻ると・・・・・

 

f:id:kerikeri:20150320125936j:plain

・・・折れてる!!(ノ゜⊿゜)ノ!!

そらのお気に入りのタワーのベットがぽっきりと折れています~

 

あ~あ、やっちゃったねえ~。

原因はこれ。

f:id:kerikeri:20150320130045j:plain

 とっ!!

 

f:id:kerikeri:20150320130057j:plain

 や~~!!

 

f:id:kerikeri:20150320130110j:plain

 しゅっっ!!

 

f:id:kerikeri:20150320130129j:plain

 っと!!

 

うわ~い!やっぱり凄いしなってますね~・・・

そらは5キロ。このジャンプ移動が楽しいらしく、毎日何回も繰り返します。そりゃ、耐久力を超えますよね~~

 

さて、どうしようかしら。パーツだけ買い替えるか、もっと丈夫なタワーへの買い替えを考えるか・・・・・

 

f:id:kerikeri:20150320130417j:plain

 おか~しゃん、ボクのベットがありませんにゃっ!!

 

そんなお顔しても、原因は君なんだからね~~(笑)

 

f:id:kerikeri:20150302102212j:plain

あんちゃん、パパ・ママ募集中です。ぽちっと応援お願いします(*^.^*)

ちなみにあんちゃんもこの距離を飛びます。飛ぶ段は一段下ですが(笑)

みわは、もう一つ奥のタワーからでも飛び移ります。

ウチでここを飛べないのはシマだけです~~(笑)