幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

あんちゃん、ついに!!

一人寝用、籠ベットでそらと一緒に寝たいあんちゃん。

そらがベットに居るのをみては、頑張って乗り込むのですが・・・・

その時の記事はこちら → 「それは無理では~(笑)」

 

乙女の一念は凄かった。この後も、チャンスを見つけては・・・

f:id:kerikeri:20150327120030j:plain

このように、迫っていたのです。まあ、毎回撃退されていましたけど(笑)

 

ところが!!

ついに昨日~

f:id:kerikeri:20150327120131j:plain

 今日は行けるかにゃ??

 

あんちゃん!お顔が悪い!!もっと可愛いお顔でお願いしないと~~!!(笑)

f:id:kerikeri:20150327120225j:plain

 そらちゃん、一緒に寝よ~~

 

f:id:kerikeri:20150327120301j:plain

 よっし、思い切って行くにゃ!!

 

f:id:kerikeri:20150327120326j:plain

 どぼんっ!!!         おえっ!!

 

お~~!!あんちゃん、やったね~~!!

f:id:kerikeri:20150327120432j:plain

 むふふふ~           ま、いっかにゃ~

 

あんちゃん、嬉しそう~~(o ̄ー ̄o)

f:id:kerikeri:20150327120524j:plain

かな~り、狭そうだけど、本にゃんが幸せならいっか(笑)

 

 

f:id:kerikeri:20150302102212j:plain

乙女なあんちゃん、ずっとのパパ・ママ募集中です(*^^)

ぽちっと応援お願いします(*´∇`*)