幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

エールは悪顔?

お利口さんで甘えん坊のエールちゃん。

何度か遭遇したシマとみわのシャー!!攻撃にも、ぺたんと腰を落としてじっとしてやり過ごすおりこうさん。

 

なんですが・・・・保護された時の写真から、関係者一同、男の子?と思っていた事はほんにゃんにはナイショ(笑)

ちなみにkerikeriは女の子の印が書いてあったにもかかわらず、ウチに来るまで男の子だと思い込んでいました~(笑)

 

f:id:kerikeri:20150330121705j:plain

わりと可愛く撮れた、お願い見上げ顔。

 

f:id:kerikeri:20150330121734j:plain

・・・・・・・まんまるドアップを狙ったんだけどな~(笑)

歌舞伎の悪役のようだ~~(='m')

 

f:id:kerikeri:20150330121836j:plain

ケージの中のノエルを見つめる興味津々顔~

やっぱり目じから、あるかも??

 

f:id:kerikeri:20150330121957j:plain

カロンベットでのドヤ顔!

やっぱり男顔で悪顔だぁ~~(笑)

 

まんまるでモフモフで甘えん坊で可愛いんだけどな~。

写真で可愛さを伝えるのは難しかったり(笑)

 

f:id:kerikeri:20150330122132j:plain

わ~ん!!可愛いおねだり鳴き~~(o ̄ー ̄o)

奇跡の一枚の可能性大(笑)

 

そんなエール、ひそかに先行里親さん募集中です。

ひそかに、なのは避妊手術後のお腹の毛がまだ生えそろってないから・・・

それでも、いいよという方はぜひぜひお問合せくださいm(_ _"m)ペコリ

f:id:kerikeri:20150302102212j:plain

あんちゃんは絶賛里親さん募集中です!!ぽちっと応援お願いします(*^.^*)

あんちゃん、エールちゃん、お問合せはこちらまで  → くぅさん