幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ようやっと!!

美人猫科猛禽類のノエル嬢。

一度フリーになりましたが、諸事情をかんがみ、ただ今再度のケージ生活中です。

なかなかのビビりさんで用心深い頑固者。う~ん、kerikeri家でお相撲をとっている子と何となく被るような??(笑)

ようやく、何となくほぐれてきましたよ(*^^)

 

ノエたん、あっそぼ~~(*^.^*)

f:id:kerikeri:20150401154717j:plain

 遊ぶってにゃんですかにゃ??

 

こんなのをキャッチするとかいかが?

f:id:kerikeri:20150401154914j:plain

 ほえっ!!

 

f:id:kerikeri:20150401154936j:plain

 にょっ!!

 

ダメかしらねえ?

f:id:kerikeri:20150401155020j:plain

 もう一度お願いしましゅっ!!

 

はいはい、どうぞ~!!

f:id:kerikeri:20150401155105j:plain

 とうっ!!

 

f:id:kerikeri:20150401155127j:plain

 ちょい、ちょいっ!!

 

f:id:kerikeri:20150401155215j:plain

 捕まえてみるにゃ~~!!

 

頑張れ~~(*^.^*)

数日前からおもちゃに反応をはじめました。ケージの中だと安心して遊べるようになってきましたよ。

ノエたん、自分の右側をkerikeriに向けているときは、撫でられるのもブラシされるのもケージの中だと平気で、ゴロゴロいって目を閉じて気持ちよさそうなんです。ところが、ケージの同じ場所でも体の左側をkerikeriに向けていると、触られるのも嫌みたいで、直ぐ逃げてしまいます。う~ん。不思議だ(笑)

 

f:id:kerikeri:20150301235744j:plain

あんちゃん、パパ・ママ募集中~(*^.^*)

エールもこっそり募集中です。ぽちっと応援お願いします<(_ _)>

 

本日、エールが毛玉と一緒に回虫を吐いたため、諸事情により見合わせていたドロンタール祭りを開催しました。エール、検便で虫が出なかったため、ノエルと一緒に飲ませる為にノエルの人馴れを頑張っていたのですが・・・(;-_-) =3

あんちゃんは、ちゅーると一緒に上手に食べてくれ、エールは抱っこしてお口ポン!ウチの子達も多少抵抗したものの、全員飲んでくれました。

でも、ノエルはどうしたって、薬だけお口からぺっと吐き出します~(T△T)

ケージの中だと触れるからプロフェンダーに切り替えようかなぁ・・・

でも、ドロンタールの方が効きがいいんですよね。特にノエルは長毛。

頑張って、お口ポンが出来る位に人馴れしてもらうしかないかな。

駆虫出来るまではケージ生活になってしまうノエル。

一緒に頑張ろうね~~(*^.^*) 2週間後に再挑戦です!!!