幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

あんちゃん写真集~

ちょっとネタ切れ?(笑)

昨日ドロンタールを飲んだ5にゃん。吐き戻しもなく、元気でほっ!

1にゃんだけ飲めなかったノエル嬢、みなさんのアドヴァイスを元に、再度頑張ります!!ありがとうございます(*^.^*)

 

爪とぎあんちゃん!!

f:id:kerikeri:20150402125706j:plain

のび~ってして研げばいいのに~(笑)

あんちゃん、爪とぎは、タワーの爪とぎかあっちこっちに点在してある段ボールの爪とぎでしかしません。良い子だね~(#^_^#)

 

f:id:kerikeri:20150402125850j:plain

ぼけてるな~。kerikeriの写真の腕の問題ですな、これ(笑)

何だか得意げなお顔が可愛いのでお気に入りの一枚なんですが・・・・

腕、磨かにゃ~

 

f:id:kerikeri:20150402130024j:plain

柱の向こうからこんにちは~!!おしっぽがボンボン~(笑)

 

f:id:kerikeri:20150402130147j:plain

 あんが登っても倒れにゃいかにゃ??

 

・・・・・ミシュラン君のお腹(笑)

 

 

シマとみわに挟まれての朝寝~

f:id:kerikeri:20150402130333j:plain

 こ、この位置は、ちょっと緊張するにゃあ~・・・・

 

お日様が気持ちいい時は野良寝も増えました(#^_^#)

f:id:kerikeri:20150402130453j:plain

 邪魔はダメでしゅよ~

 

あんちゃん、どんどん可愛くなってます。ナデナデしていても、時々いきなり猫パンチを繰り出す癖があったのですが、パンチされたら、すっとあんちゃんから離れるようにしてから、パンチも出なくなってます。

kerikeriが座っていると、静かに身体の横にぴた~ってくっ付いて座ってくるんです。ナデナデしてあげると、お目目を閉じてとっても幸せそうなお顔をします。kerikeriが立って移動してもダッシュで逃げ出す事もずいぶん減りました。

頑固でビビりだけど、賢い甘えたの良い子ですよ~(#^_^#)

ちょっと頑固な女の子に翻弄されたい、そこのあなた!!

あんちゃんとの生活を考えてみませんか??

 

f:id:kerikeri:20150302102212j:plain

あんちゃん、パパ・ママ募集中です。ぽちっと応援お願いします(#^_^#)