読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

遊ぶあんちゃんは本当にかわゆす!

タワーの上のあんちゃんと遊んでみましたよ~(*^.^*)

 

あっそぼ~~!!

f:id:kerikeri:20150409113635j:plain

 不意打ちにゃ~~!!

 

いくよっ!!

f:id:kerikeri:20150409113717j:plain

 そっちでしゅにゃっ!!

 

こっちおいで~~!!

f:id:kerikeri:20150409113808j:plain

 さあ、こいっ!!

 

f:id:kerikeri:20150409113909j:plain

 む~~!!今日はなかなかにゃっ!!

 

f:id:kerikeri:20150409113945j:plain

 捕まえるにゃ~~!!!

 

あんちゃん、あんころ餅のわりには(ごめんよ~)機敏の駆け回ります。ちゃんとジャンプも出来ますよ~(笑)

ホント、良いお顔をするようになりました。お世話係は嬉しいです~!!

今もPCを使っている私の脚の横にぴたっとくっ付いて、合間に撫でてあげると喉をゴロゴロ鳴らしています。

 

あんちゃん、可愛いね~~♪

f:id:kerikeri:20150409114311j:plain

 てれ(〃∇〃) てれっ☆  それほどでにゃいよ~~

 

f:id:kerikeri:20150302102212j:plain

kerikeri家に来てもう直ぐ一年。最初は全く触れず、手を伸ばすとシャー!カッ!のオンパレードで本気の猫パンチを出していました。頑固ものは1週間近く、殆どご飯を食べず、kerikeriは何とか食べさそうと、嫌がられながらもちゅ~るをスプーンで鼻先に塗りつけたり、色々なご飯を並べたりと四苦八苦。

そんな子が、今や、ご飯の時は鳴いて催促し、じゃらしを振れば喜んで飛びつき、座っていると横に来て座ります。

勿論出来ない事もあります。違うお部屋でのkerikeriはまだ逃げる対象ですし、慣れていない場所で触られるのは苦手。お薬はちゅ~るで上手に飲んでくれますが、目薬とかは至難の業でしょう。爪切りも爪とぎを爪とぎでしかしない子なので、挑戦していません。

頑固ものなので、移動すれば、また後退することは予想出来ます。

でも、ゆっくりあんちゃんの時間に合せて過ごしてもらえれば、とっても可愛い姿を見せてくれます。

kerikeri家ではシマとみわがあんちゃんに優しくないので、完全にリラックスはなかなか出来ていません。もともとが甘ったれさんの気質だと思うので、ゆっくりのんびり、甘えられるお家に嫁げないかな~と思う日々です。

 

あんちゃんの赤い糸の反対側をお持ちのかた、いらっしゃいませんか?

エールちゃんも家族募集中です!

ぽちっと応援お願いします(*^.^*)