幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

季節外れの寒さ

ここ数日、4月とは思えない寒さでしたね。

関東地方も雪が降ったり・・・!!

すっかり換毛期中だった猫ズにはとんだ災難?と思いきや、あっちでもこっちでも、ラブラブいちゃいちゃが始まりました(笑)

 

f:id:kerikeri:20150411211017j:plain

暖かいファンヒーターの温風を背に寄り添うシマ・そら。

そらの微妙なお顔は、カメラのせい(笑)

 

TVの上の籠には

f:id:kerikeri:20150411211133j:plain

あんちゃん、再トライ!!でもこの時は「どぼんっ!」って出来なかったのか、ずう~っとこの姿勢でした(笑)

 

f:id:kerikeri:20150411212028j:plain

ストーブの温風を浴びながら、毛布も使う、おじさんとおばさん(笑)

 

f:id:kerikeri:20150411212119j:plain

カラ―生活の妹を気遣う、兄。実はグルーミングしながら、ちょいちょい噛んで、みわを追い出し、ストーブ前のベストプレイスをゲットしようとしている悪い兄(笑)

 

寒いのは苦手だけど、猫ずのいちゃいちゃ風景を見られるなら、ま、いっかな~と思ったkerikeriなのでした(笑)

 

f:id:kerikeri:20150302102212j:plain

あんちゃん、エールちゃん、パパ・ママ募集中です。

ぽちっと応援お願いします!(*^.^*)

 

ねこにゃじらだったエールちゃん。傷口も落ち着き、少しずつ毛も生えてきだし、本にゃんも気にしている様子がないので、ヌードに戻っております。

みわはフッサーラまではもう少しかかりそうなので、目を離す時はカラーさんです。毛繕いの時はつきっきりで、舐めハゲを作ったところは手でガードし、kerikeriの手を舐めさせています(*^.^*)