幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

エールの小脱走~~!!

駆虫も済んだことだし、そろそろエールとみんにゃが一緒になれるといいかな~と思い、保護部屋のドアを開けっ放しにしてみました。

 

暫くすると、階段の踊り場から声が!

f:id:kerikeri:20150413160450j:plain

 ここはどこにゃ~~!!

 

突撃の雄叫び??(笑)

暫く、ここでうろうろした後、恐る恐る降りてきました。

 

f:id:kerikeri:20150413160604j:plain

 ここはっ!!!

 

何という緊張の面持ち~

f:id:kerikeri:20150413160645j:plain

 緊張するにゃ~~

 

緊張のペロリんちょ。

エールの真ん前にはみわが陣取って唸っています。

 

みわが少し引き下がると、エールが少し入ってきます。

f:id:kerikeri:20150413160810j:plain

 ドキドキするにゃ~~!!

 

この後、ものすごい低い姿勢でリビングの端を走ってUターンし、一目散に階段を上り、保護部屋へ。

保護部屋に入ったら、これまた一目散に安心のタワーのボックスにIN(笑)

 

f:id:kerikeri:20150413161031j:plain

 ここには危険はないはずにゃ~

 

ぷぷぷ!!歴代一位の脱走時間の長さだよ、エールぽん!!

保護部屋ではあんなに堂々としてるのにね~。最初の場所は落ち着くまではビビりんの本領を発揮かな?

爆裂脱走突撃隊のちぃとるぅの後だから、あまりの差に思わず爆笑のkerikeri。

ゆっくり慣れようね~、エールぽん!!

 

って、その前にご縁があるともっと素敵なんだけどね(*^.^*)

f:id:kerikeri:20150413161551j:plain

 お問合せ、よろしくなのにゃ~~

 

エール、精一杯のセクシーショット(笑)

 

f:id:kerikeri:20150406113533j:plain

エールの毛はツヤツヤふかふかで手触り最高です~(*^.^*)

あんちゃん、エールぽん、ずっとの家族を募集中です。

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>