幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

すっかりご無沙汰してしまいました~~(ーー;)

皆さまの優しい言葉に励まされ、PCとカメラを封印して猫ズと過ごす時間は、なかなかの至福の時で、すっかりサボり癖がついてしまいました。

 

その間にエールのハゲはアンダーコートがしっかりと生え、後は表の毛の長さが揃うのを待つのみになった為、エリカラ星人卒業。ただ、また回虫を吐いちゃったので、再度駆虫中。

ノエルは、大分人馴れも場所慣れも進んだため、現在保護部屋フリー中。ナデナデやブラッシングは嫌いではないようで、自らケージに入ってブラシを待ちます(笑)フリーの状態では、まだ落ち着かないみたい(*^^) 今回の駆虫はノエルはプロフェンダーでやっています。効きますように~~!!

 

あんちゃんは相変わらず、あんちゃんタイムでゆっくり過ごしています。

ね~、あんちゃん(*^.^*)

 

f:id:kerikeri:20150516225822j:plain

 呼びましたかにゃ~??

 

うんうん。久しぶりのブログ更新。あんちゃんの写真で始めようかなって(*^^)

 

f:id:kerikeri:20150516225934j:plain

 では、お手入れを先にしますにゃね~~!!

 

あはは、大丈夫だよ~。蔵出し画像にするから~(*^m^*)

 

f:id:kerikeri:20150516230106j:plain

 なんだ、にゃら、もう寝ますにゃ~~

 

また、色々よろしくね~~♪

 

f:id:kerikeri:20150516230152j:plain

 まかせるにゃっ!!!

 

大好きなatsukoさんのお魚きっかーと(笑)爪切らないときっかー早く痛んじゃうぞ~!!

 

f:id:kerikeri:20150516230254j:plain

 こっこのしつえーしょんは落ち着きませんにゃ~~(ーー;)

 

シマ兄と仲良くなるには、まだまだ時間が必要そうだねえ~(笑)

 

そんなこんなで、ブログ再開します!!

ヘタれの怠け者ですが、よろしくお願いします!!<(_ _)>

 

f:id:kerikeri:20150302102212j:plain

あんちゃん、エールぽん、ずっとの家族を募集中です!

ぽちっと応援お願いします~(*^^)