読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

おとにゃって可愛い~~♪

さて、初体験になる仔猫台風が吹き荒れるkerikeri家。

とはいえ、仔猫は現在隔離中なので、おとにゃんずは割と平常営業。

とは言え、色々あります。

 

kerikeriが在宅なのに、隔離部屋に籠って出てこない時間があったり。

知らないご飯の匂いがしたり。

どこかから、知らないみゃ~、みゃ~が聞こえたり。

 

この方は平然を装いつつ、結構激怒り中かも~~(ーー;)

f:id:kerikeri:20150522135657j:plain

 また、しらにゃい子を連れてきましたにゃね???

 

きゃ~~!!許して~~!!この通りっ!!!(笑)

まだ仔猫の姿が見えないのと(テリトリーを荒されていない)必死のご機嫌取りのお蔭か、ハゲが悪化することなく、甘え坊度がマックスアップになる程度で済んでいます。良かった~~(ー。ー)

 

仔猫のご飯の支度を始めると・・・・

f:id:kerikeri:20150522135943j:plain

 やった!!ご飯もう一回にゃ?   ごあん~~~!!

 

食いしん坊の茶色組が出動します(笑)

ごめんよ~~。君たちのは無いのだっ!!

f:id:kerikeri:20150522140058j:plain

 しっしんじられにゃいっ!!   期待させて・・・あんまりにゃ・・・

 

ぷくふふっ!!!!カッワイイ~~♪♪

 

ノエルとエールは一見変化なし。でもkerikeriの保護部屋滞在時間がちょっと少なくなってしまったので、甘えん坊のエールたんは抱っこの時間が増えました。

 

そして、keriekeri家の長男坊は・・・・・

f:id:kerikeri:20150522140336j:plain

 世のにゃかは決して思う通りにはならないのさ・・・・・

 

って、黄昏てましたとさ(笑)

 

f:id:kerikeri:20150302102212j:plain

あんちゃん、エールぽん、里親さんを募集中です。

金銀は正式募集開始前に嬉しいお知らせが出来そうです(#^_^#)

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>