読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

金銀お届け日

昨日のお昼時、金銀を里親さん宅にお届けしたのですが、丁度2にゃんのお昼寝時間に起こして連れて行った為、ねむねむだったお二人。

 

お家に着いたら、トイレの場所を覚えてもらうためと落ち着いてもらうために取りあえずケージに入って貰ったのですが、あっという間に寝落ち(笑)

kerikeriが帰る時もぐーすかぴーでしたよ~(T△T)

 

f:id:kerikeri:20150602103951j:plain

すでに腹だしに近い銀(笑)

 

f:id:kerikeri:20150602104031j:plain

一応隅っこにいる金(笑)

 

まあ、いいんですけどねえ~(ー。ー)フゥ

kerikeriが帰宅した後、お昼寝から目覚めた2にゃんは、2にゃんでるんたったとお部屋を探検し、追いかけっこやプロレスごっこに精をだし、ご飯を食べて、うんもなさったそうで。

いや、すっごく嬉しいんですよ、勿論!!メッチャクチャ嬉しいのですが・・・・・

ちょっとは探して欲しいなあ~と思うのは贅沢なんでしょうね(笑)

 

f:id:kerikeri:20150602104320j:plain

金より大きいのに、ジャンプで金にプロレスを挑む銀(笑)

ご飯も良く食べ、すでにツンデレ娘の資質満開。

 

f:id:kerikeri:20150602104350j:plain

なかなかご飯を食べてくれなくて、下痢が治らなくて、ハラハラさせたれた金。

隙間ハンターで甘えん坊。

 

2にゃんがこれから先ずっと、おしっぽをピーンと立てて、るんたったって歩いていけますように!!どうか、どうか幸せにね~~~

里親様、2にゃんを末永くよろしくお願い致します<(_ _)>

 

これにてkerikeri家での金銀劇場は終幕です(*^.^*)

応援ありがとうございました!!!

 

f:id:kerikeri:20150301235744j:plain

あんちゃん、エールぽん、里親さん募集中です。

穏やかなおとにゃんとの生活もゆったりとしていて素敵ですよ~♪

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>