読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

幸せ便り・るい君、雅ちゃん編

kerikeriが子育てにバタバタしているころ、嬉しいお知らせが2通届きました。

 

一通はるい君の里親さんから(*^.^*)

去年の丁度今頃、「北のアン・ルイス」としてkerikeri家にあんちゃんと一緒にやってきて、おぼっちゃまになるべく婿入りしたるい君。

甘ったれでひょうきんモノで、みわ姉にまでプロレスを申し込む怖いもの知らず(笑)

キャリーに閉じ込められるのが大っ嫌いで、お届けの車の中はずっとkerikeriの膝の上にいたっけねぇ~(*^m^*)

 

毎日、元気に甘ったれしているそうですよ~。

四六時中、里親様のお膝や背中にピタッとくっついているそうで(笑)

とっても素敵な迷子札を作ってもらっちゃってます(*^.^*)

f:id:kerikeri:20150604102743j:plain

かっわいい~~~!!!すっかりおぼっちゃまになっちゃって~~!!

本当に大切に可愛がってもらってるね~。良かったねえ~~。

 

f:id:kerikeri:20150604102928j:plain

迷子札もとってもお似合い~♡

 

里親様、可愛い写真が多すぎてどれを送ればいいのか悩んでしまわれるのだとか(笑)どんどん送って下さい!!(笑)

F様、本当にありがとうございます!!

 

 

もう一通は雅の里親様から。

kerikeri初の預かりっ子だった雅ちゃん

お腹が安定せず、色々やっていくうちに真ん丸になっちゃって、ついたあだ名が「まんまるみやびん」(笑)

人馴れも進み、ウチの子達とも上手くやっていたのだけど、引っ越しを期にシマと上手くいかなくなっちゃって、肩身の狭い思いをさせちゃいました。

お嫁入りの後も落ち着くまで暫くかかり、粗相をしてしまったりがあり、里親様には本当に感謝です。

雅、すっかり家族の一員になれたそうです。雅の可愛らしさに家族全員が癒されているってお知らせくださいました。

良かったね~、みやびん!!

K様、これからもどうかよろしくお願いします!!<(_ _)>

 

kerikeri家を仮宿にした子達が幸せに暮らしているお便りは本当に嬉しいです。

さ~!!頑張って、あんちゃんとエールぽん、ノエたんにも赤い糸を引き寄せねば!!

F様、K様、ありがとうございます(*^.^*)

 

f:id:kerikeri:20150406113533j:plain

あんちゃん、エールぽん、ずっとの家族を募集中です!!

ぽちっと応援おねがいします(*^.^*)