幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

エールぽんは絶好調~~!!

7月20日にお見合いが決まり、ワクワクどきどきのエールぽん。

モリモリご飯を食べ、すんばらしいウンをされ、ノエル相手にバッタンバッタン!!(笑)

 

自慢の毛皮もピッカピカ~

f:id:kerikeri:20150709123527j:plain

 ナデナデでしゅか? 遊びましゅか??

 

ホント、ツヤツヤになったね~。まずはモフらせて~~(笑)

 

ナデナデしたら、遊びの時間!!

f:id:kerikeri:20150709123712j:plain

 とうっ!!! こいっ!!

 

f:id:kerikeri:20150709123918j:plain

 真剣白刃どり咥えにゃ~~!!

 

ぷぷっ!!エール、真剣に遊んでると面白いね~~(笑)

 

f:id:kerikeri:20150709124112j:plain

 がぶう~~~!!!

 

最初の頃は、直ぐに息切れしていたけど、最近は長く遊べるように~(笑)

 

そんな時ノエルは・・・・

f:id:kerikeri:20150709124319j:plain

 エール姉ちゃま、ようやるにゃあ~~

 

エールに蹴散らされないようにケージ上に避難(笑)、高見の見物でした~♪

 

 

f:id:kerikeri:20150704230414j:plain

あんちゃん、パパママ募集中です。

ぽちっと応援お願いします(*^.^*)