幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

幸せ便り・ちぃるぅ編

kerikeriがバタバタと忙しかったり、暑さでグロッキーだったりしている間に、ちぃるぅの里親様からお便りを頂きました~(#^_^#)

 

f:id:kerikeri:20150727120540j:plain

るぅたん、美人~(#^_^#)

 

f:id:kerikeri:20150727120555j:plain

ぷぷっ!!ちぃはやっぱりそっちね~(笑)

 

f:id:kerikeri:20150727120701j:plain

にゃかよし~~(*^m^*) ムフッ

 

f:id:kerikeri:20150727120744j:plain

羽生選手を応援するるぅに、寝こけるちぃ~!!(*≧m≦*)ププッ

 

f:id:kerikeri:20150727121028j:plain

ちぃもるぅもおとにゃになった~~~(*´∇`*)

 

いたずらは大分減ったようですよ~(笑)でも、おか~さんの後を追いかけて、お洗濯のお手伝いをしたり、鳥さんウオッチに精をだしたり、毎日楽しく過ごしているみたいです~(*^.^*)

 

嬉しいな~~♪

S様、ありがとうございます!!

もう、kerikeriはにまにまが止まりませぬ~~ぐふふっ!!!