幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

あんのずっとの家族に会いたいにゃ    (あんちゃん募集記事)

あんちゃん、kerikeri家の次女になりました(*^.^*)

応援ありがとうございます!!

 

f:id:kerikeri:20150301233003j:plain

 アタチ、あんでしゅ。

 あんが良いって言ってくれる人に会いたいにゃ・・・・

 

名前:杏(あん)

性別:おんにゃのこ

年齢:2~3歳

毛色:茶色

エイズ白血病(-)/避妊済み/ワクチン済み

長いしっぽの先っぽがカギしっぽ。ちょっとたれ目の困った顔。

 

f:id:kerikeri:20150301233327j:plain

 ナデナデ大好きでしゅ~

 

f:id:kerikeri:20150301233411j:plain

 あしょぶのも大好き~~!!

 

お世話係からひと言:震災後産まれの人を知らずに育った子です。頑固で用心深く、びびりんぼうですので、ゆっくり慣れるのを見守って頂く事が必要になります。

現在の人馴れ:座って寛いでいると、自分から寄ってきて脚に寄り添う事もあります。ナデナデとブラッシング、遊ぶのが大好きです。持ち上げてちょっと移動させることは可能ですが、抱っこ、爪切りは未挑戦です。

 

大分、ダイエットに成功しているあんちゃんですが・・・・

f:id:kerikeri:20150301233942j:plain

 赤い糸をゲットするにゃ~~!!

やっぱり基本はどえん体型~(笑)

小柄のころころとした女の子、ちょっと短めなお手手がキュートです(*^.^*)

 

お問合せ先:天使達の居場所のほんわかな場所/くぅさん

あんちゃんの今まで: カテゴリー あんちゃん

あんちゃんの募集記事: 福島っ子杏ちゃん ぺっとのおうち

             いつでも里親募集中

 

f:id:kerikeri:20150301235744j:plain

素敵なご縁が繋がりますように!!

ぽちっと応援お願いします(#^_^#)