幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

プチ模様替え!

リビング放牧のにゃんこ数が増え、お気に入りの場所がバッティングしての小競り合いがちょっと増えてきたこともあり、プチ模様替えに着手!!

 

ベットもタワーも冷え冷えプレイスも、あっちこっちに用意してあるのですが、やっぱり気に入る場所はかち合うみたいですね(笑)

 

まずは!!

f:id:kerikeri:20150801104352j:plain

  そらちゃ~~ん       よしよし

 

あんちゃんとそらのデート場所で、ご飯処のチェスト!!

撤去して違うモノを買おうかとも思ったのですが、なかなか丁度良いサイズがなく、ならば!!

 

f:id:kerikeri:20150801104558j:plain

チェストの扉を取っ払い、猫ベット(下段はkerikeriの物入れ)にしちゃいました!

なかなかいい感じのようで~

 

f:id:kerikeri:20150801104700j:plain

 ぐう~~~~~・・・・・

 

f:id:kerikeri:20150801104747j:plain

 すぴ~~~~~~・・・・

 

なかなかの使用頻度!!(*^-゜)vィェィ♪

 

 

もう一か所は、テレビ台。

f:id:kerikeri:20150801104929j:plain

 せっ、せまいにゃ~~!!

 

デッキ類が積みあげられていて、かつてるぅのマネっ子をして入り込んだあんちゃんがつっかえた場所(笑)

 

f:id:kerikeri:20150801105049j:plain

 全然、余裕にゃ~~・・・・

 

うそばっかり~(笑)すぐに出てきて、2度と入らなかったではないの(*≧m≦*)

 

デッキ類を撤去し、猫ベットを押し込み・・・・

f:id:kerikeri:20150801105237j:plain

こんな感じ~~♪

 

ここはもう少し涼しくならないと誰も使わないよな~と思っていたら!

f:id:kerikeri:20150801105337j:plain

 くか~~~~!!!

 

エアコン苦手なシマが、冷え冷えスペースと交互で使ってくれました(*^.^*)

 

後はテーブルを小さ目のモノに替えたり、ちょっとだけ遊べる床スペースを広くしてみました。じゃらし大会も今までより、ちょっと遊びやすいみたいです(*^m^*)

良かった~♪

 

f:id:kerikeri:20150704230414j:plain

あんちゃん、ノエル、ずっとの家族を募集中です(*^.^*)

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>