幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

とも、ひな、病院へ~!!

昨日遅くに移動してきたモノトーンず。

元々、猫風邪でお目目と鼻水、くしゃみ付きで移動。

 

まおさんのケアのお蔭でずいぶん良くなったのですが、おんにゃのこ2人のお目目の状態が思わしくなく、急遽病院へ。

 

点鼻点眼に加え、内服薬が出ました。

診察を終えて、会計待ちのあいだ・・・・

f:id:kerikeri:20150806143454j:plain

     姫奈         友

 

疲れたのかな?2にゃんともうとうと~(*´∇`*)

こういうところって仔猫特融ですよね~。可愛いの~♪

 

暫くたつと・・・・

f:id:kerikeri:20150806143613j:plain

熟睡~~(笑)

 

その間、長男坊のシン(心)くんは・・・・・

f:id:kerikeri:20150806143652j:plain

  ぼく、お留守番頑張ったにゃ~~・・・

 

1にゃんでお留守番頑張りました(*^.^*)

 

お昼には~

f:id:kerikeri:20150806143813j:plain

     心         友      姫奈

 

やった~!!仔猫が並んでのご飯タイム。これ、夢だったの~~(笑)

友と姫奈のご飯はお薬入り、シンのご飯はサプリ入り。

むしゃむしゃと食べとりました(*^.^*)

 

とはいえ、以前預かって嫁に出した金銀と比べても小食!!

がりがりさんだし・・・・・(T△T)

沢山食べて、沢山眠って、沢山遊んで、つやつやふかふかのモフモフころころになろうね~~~

 

ご飯を食べたら

f:id:kerikeri:20150806144209j:plain

キレイキレイ・タイム

やっぱり兄弟だな~。何となく似てる(笑)

 

福島からの長旅、ちょっと落ち着いたら再度の移動。よく頑張ったね~。

ずっとのお家に嫁ぐまで、もう少し頑張ろうね(*´∇`*)

 

 

f:id:kerikeri:20150704230414j:plain

あんちゃん、ノエル、ずっとの家族を募集中です(^_^)

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>