幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

レースの向こうには・・・・

風にそよぐレース。

その向こうには・・・・・

f:id:kerikeri:20150812192629j:plain

も、もしかして・・・・「眠れる森の美女」????

 

ドキドキしながらレースを開けてみると・・・・・

 

f:id:kerikeri:20150812192726j:plain

つぶれたおはぎさんでした~~(笑)

 

 

f:id:kerikeri:20150812192756j:plain

   にゃあに? 御用??

 

爪とぎをカウチ風に使いこなす、ノエ姫。さっすが~~!!

が、散乱しているコードが残念~~(笑)

 

 

ひなですが、鼻詰りが酷く、今日も病院に行ってきました。

また、頂いた内服薬がとことん嫌いらしく、口に含ませれば泡を吐き、ご飯に混ぜれば食べない状態に。そちらも相談し、注射してもらいました。

お預けでネブライザーを2回してもらったおかげで、帰宅後は大分楽そうで、ちょっとご飯を食べて、気持ちよさそうに寝ています。

様子を見ながら、暫く通院になりそうです。でも、明らかに状態は回復に向かっているので、後はゆっくり食べて、寝て、体力を取り戻してあげたいです。

早く、3にゃんでばったんばったん、遊べるようになりますように~(*^.^*)

 

f:id:kerikeri:20150704230414j:plain

あんちゃん、ノエル、ずっとの家族を募集中です(*^.^*)

ぽちっと応援お願いします~<(_ _)>