幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ノエはお姉にゃん(*^.^*)

姫奈が大分復活しつつあり、仔猫放牧時間はなかなかの台風状態。

気が向けば、一緒に走り出しますが、昼間はやっぱり安定のベットでうとうとしながら仔猫ずを見学しています。

 

今日はそんな時間を利用して、ブラッシングとナデナデを大サービスしたのですが・・・・・

f:id:kerikeri:20150814193840j:plain

 極楽にゃあねぇ~~~・・・・・・

 

ノ、ノエっ!!よだれがっ!!!(笑)

 

そんなノエ嬢の元へ、台風の片割れがっ!!

f:id:kerikeri:20150814194133j:plain

        おっじゃましますにゃ~~!!

 

シン、お行儀よくね~~(*^.^*)

f:id:kerikeri:20150814194235j:plain

              登ってみるにゃっ!!!

 

こ、こらあ~~!!

f:id:kerikeri:20150814194317j:plain

  やめにゃしゃいっ!!    ボクは行くにゃ~~!!

 

ノエ、頑張れっ!!

f:id:kerikeri:20150814194422j:plain

  ゆ~ことききにゃしゃいっ!!    うわっと~

 

お~、ノエがお姉にゃんしてる~~

f:id:kerikeri:20150814194542j:plain

  こらッ!!腕白め~!!   あ~、にゃんかあるっ!!

 

・・・・・足技ですかぁ~~(笑)

f:id:kerikeri:20150814194644j:plain

 おとにゃしくしにゃさいっ!!     え~~!!

 

くぷぷっ!!!

まあ、腕白小僧が大人しく出来る訳もなく、この後、飛び出してましたが(笑)

ノエル、お姉にゃんというか、一緒に遊ぶというか、いい感じで馴染みだしています。モノトーンずの放牧時間が増えたら、もっと仲良くなれそう~(*^.^*)

ノエルは優しい良い子ですね~~(⌒~⌒)

 

 

f:id:kerikeri:20150704230414j:plain

あんちゃん、ノエル、ずっとのお家を探しています(*^.^*)

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>

 

姫奈、今日も病院でネブライザーをしてもらい、ダメ押しでインターフェロンを注射してもらってきました。点鼻点眼も出来るようになっているので、後は様子見で大丈夫そうです(*^.^*)

水曜日に580グラム迄落ちていた体重も640グラムまで戻ってました。良かった~。発熱前の体重です(*^.^*)

さ~、元気になってワクチン打てたら、家族探し始めないとね~(*^^)

あ、フライングのお問合せも大歓迎ですよ!!