読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

あんちゃんからのプレゼント

最近、とみに甘ったれ度が増してきているあんちゃん。

kerikeriがリビングに腰を下ろすと、とととっと寄ってきます。

f:id:kerikeri:20150815202127j:plain

  ぴたってなるには、今日はあっついのにゃ~~・・・

 

可愛いなあ、もうっ!!

お鼻の前に指を出すと、スンスンからすり~迄出来るようになったんですよ~。

もう感激~ (#^_^#)

 

そんなあんちゃん、タワーで寝ていたはずが、いきなりどどど~っと降りてきてベランダに飛び出しました!!

どした??と思っていると・・・・

 

f:id:kerikeri:20150815202421j:plain

   ゲットにゃ~~!!!

 

な、なに~~~!!

 

f:id:kerikeri:20150815202500j:plain

     あいっ!!プレゼントにゃ~~!!

 

げっ!!!こ、これは~~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

 

f:id:kerikeri:20150815202559j:plain

  あれ??さっきまで動いていたにゃにょ??

 

きゃあ~~!!!せ、っせ、せみ~~~~!!!

 

これ以上はkerikeriが耐えられず(笑)

あんちゃんにありがと~と言いながら、さっさとセミさんには玄関から退出願いました~(ーー;)

どうも弱っていたセミがベランダに迷い込んだようで、あんちゃんが捕まえた時にはちょっとは動いていたのですが・・・・・

セミさん、ごめんね~~~

 

猫さんからのプレゼントは話に聞く事はあっても、体験するのは初めてで、かな~り焦りました。それでも、何枚かは写真を撮っているって、大分ブロガーとしての自覚が出てきたのかしら(笑)

 

あんちゃん、今度からは気持ちだけでいいからね~~。

 

f:id:kerikeri:20150727113317j:plain

あんちゃん、ノエル、ずっとの家族を募集中です。

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>