幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

エールぽんは偉大!!

なかなか新入りの猫さんには厳しく、受け入れる事が難しいみわ。

嫌いな子は追いかけ回して噛み付くし、受け入れた子でも近くに居る事は許さないタイプ。隣にいる事を許すのはシマとそらのみなんですが・・・・

 

f:id:kerikeri:20150817160316j:plain

じゃ~~~ん!!

びっくりしすぎて、ピントがみわの頭にあってしまったのですが・・・・

この距離って凄いんですよ~!!

 

も一つ、

f:id:kerikeri:20150817160654j:plain

エールぽんはシマが好きみたい~(笑)

 

f:id:kerikeri:20150817160731j:plain

こんなにぴったりくっついて~~(*^.^*)

 

シマは若干迷惑そうで、何回かに一回は怒っているのですが、全然めげないエールぽんです(⌒~⌒)

 

じゃあ、そらは?なのですが、エールぽん、年下(多分)のヘタレ男には興味はないようで、特になんのリアクションもなし(笑)

 

にしても、暑いからか、食っちゃ寝を文字通り実行している猫ず達。

いい感じで丸くなってきました。夏でご飯の量を少な目設定してるのに丸くなるってどういうこと???(笑)

現在、絶賛ダイエット中です~(*^_^*)

 

そんな、エールぽん、じゃらし遊びの際は潜るのが楽しいみたいですよ~(*^^)

f:id:kerikeri:20150817161313j:plain

                ワクワク~~~!!

 

 

f:id:kerikeri:20150817161348j:plain

             むふふっ!!!

 

嫁入り道具にお座布団持っていくかい??(笑)

 

 

f:id:kerikeri:20150704230414j:plain

あんちゃん、ノエル、モノトーンず。

みんにゃ、ずっとの家族を募集中です(*^^)

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>

素敵なご縁に巡り合えますように~~~(⌒~⌒)