幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

仔猫は美味しい??

ノエノエと、モノトーンず。

なかなか寄り添うところまでいかないのは、モノトーンずが台風なせいなのか、と思っていたのですが・・・・

 

f:id:kerikeri:20150827132545j:plain

                   むふふふ~~♪

 

ノエが悪いお顔だ~(笑)

f:id:kerikeri:20150827132623j:plain

              姫奈たん、良い子にゃ~~

 

姫奈が我慢しているのうに見えるのは気のせいだろうか・・・・??

f:id:kerikeri:20150827132709j:plain

                  ねろ~~ん!!

 

舌、ながっ!!!(笑)

f:id:kerikeri:20150827132749j:plain

                 もう一丁にゃ~~!!

 

・・・・美味しいのかい???(笑)

f:id:kerikeri:20150827132838j:plain

                動くにゃ~~!!

 

ありゃりゃ、羽交い絞めの上に噛み付いてますねえ~(笑)

f:id:kerikeri:20150827132933j:plain

        もう、ノエ姉たん、シツコイでしゅっ!!

 

ぷぷっ!!そりゃ、爆裂娘がじっとしてる訳ないねえ~(笑)

f:id:kerikeri:20150827133029j:plain

                 楽しそうにゃ~~!!

 

あらら、出歯亀シンくん登場~~(*^.^*)

 

・・・・まあ、みんにゃでまったりくっつけないのは、双方に原因がありそうですね(笑)

 

 

f:id:kerikeri:20150825163351j:plain

ノエル、モノトーンず、あんちゃん。

みんにゃ、ずっとの家族を募集しています。

ぽちっと応援お願いします(*^.^*)