幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

仔猫はどんどん大きくなる。

良く寝、良く食べ、良く遊び・・・・

 

f:id:kerikeri:20150901113310j:plain

  しゅわっ!!!!

 

 

f:id:kerikeri:20150901113336j:plain

       とう~~っ!!!

 

 

f:id:kerikeri:20150901113420j:plain

    綺麗、綺麗にゃ~~~

 

どんどん、大きくなっています(笑)

暴れる速度も速くなり、ブレブレ写真を量産中。

走り回る足音も大きくなってきましたね~(笑)

 

f:id:kerikeri:20150901113710j:plain

 アタチ達、大きくなるんにゃ~~!!

 

そうだね~。手足長くてしっぽも長いし。大きくなりそうね(*^^)

でもなあ~・・・・

もう少し、ゆっくりでもいいかもよ???

 

今週、シンと友は2回目、姫奈は一回目のワクチン予定でいます。

無事ワクチンが終わったら、ホッと出来るかなあ~(*^m^*)

 

実はkerikeri、この月齢の仔猫ずのお世話をするのは初めて。

みわは4か月、そらは2か月過ぎに我が家の一員になったのです(*^^)

あまりの小ささと骨格の頼りなさにドキドキでしたが、大分安心の大きさになりました。そして、成長のスピードにびっくりです!!

毎日大きくなるんですもの~~♪

 

f:id:kerikeri:20150901114329j:plain

      くわ~~~!!

 

f:id:kerikeri:20150901114407j:plain

       ケっ!!!

 

f:id:kerikeri:20150901114435j:plain

      友ちゃんビームっ!!!

 

ぷぷぷっ!!あくびの時の悪人ガオもイッチョマエだね~(*^^)

 

 

f:id:kerikeri:20150704230414j:plain

モノトーンず、どんどん可愛くなっています(*^^)

早く素敵なご縁が下りてこないかなあ~

素敵ノエ姉もずっとの家族を募集中です!!

 

そして、あんちゃんですが!!

なんと、毛布越しですがkerikeriの足でふみふみをっ!!!

いや~、びっくりです!!

あんちゃんの時間に合せて寄り添って頂ければ、きっと甘ったれさんになると思います。素敵な出会いをしぶとく待っています!!