幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

お出かけは疲れるにゃあ~

 モノトーンず、kerikeri家に入居以来、初めての3にゃん揃ってのお出かけに行ってきました!!

行き先は病院。ワクチンデーです(笑)

 

いちにゃんで病院に連れて行かれると、どきどきが止まらなく

f:id:kerikeri:20150903135114j:plain

お目目がこぼれそうになってしまうシンくんも(笑)

(写真は前回通院時のもの)

 

今日は妹たちと一緒なので

f:id:kerikeri:20150903135214j:plain

余裕綽々でした(笑)

 

色々もろもろ問題なく、無事3にゃんともチックンしてもらいました(*^^)

シンと友はこれにてワクチン無事終了。姫奈は一度目なので、もう一回です。

 

めきめきと大きくなっている3にゃん。

なんと

姫奈  1,18キロ

友   1,22キロ

心   1.52キロ    になっていました!!

 

つい1か月ちょい前はこんなだったのに~~!!

f:id:kerikeri:20150903135632j:plain

      姫奈           友

 

kerikeri家に来た翌日病院にいった時の写真です。

f:id:kerikeri:20150903135725j:plain

ちっさいなあ~~

この時はまだ500グラム台で、かぜっぴきでガリガリだった~

無事大きくなってくれて、お世話係は感無量だよ~~(T.T)

 

 

 

f:id:kerikeri:20150903135946j:plain

       お出かけって疲れるにゃあ~

 

次のお出かけはずっとのお家へのお出かけになるといいね~(*^^)

 

f:id:kerikeri:20150903140136j:plain

    姫奈もお出かけはもう遠慮しますにゃ~~

 

あ、ごめん。姫奈はもう一回お出かけするからね~(笑)

 

流石に疲れたのもあるのかな。

お出かけ後はずっと寝ています。でもお昼ご飯も食べれたし、まあ大丈夫そうです(*^^)

いや~、ここまでくるとホッとします!!

後はずっとのお家を見つけてあげなきゃね~~(*^.^*)

 

花丸良い子達ですよ~。我こそは!と思った方は是非ぜひお問合せお願いします!!

 

 

f:id:kerikeri:20150825163351j:plain

あんちゃんとノエルも家族募集中です(*^.^*)

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>

みんにゃが幸せの赤い糸をゲット出来ますように~♪