幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

姉妹なのに、姉妹だから??

どんどん、それぞれの個性が出てきているモノトーンずですが・・・

 

姫奈はともかく甘ったれさん。

物怖じせず、突っ込むけど、飽きっぽい(笑)

友はなかなか甘えられない、意地っ張りなタイプ。

用心深く、集中力があり、賢い子。

 

姫奈が猪突猛進し、すぐに飽きてしまった後、その様子をじっくり観察していた友がやってきて、しっかりいたずらを成し遂げる感じ(笑)

 

姉妹なのに、ここまで極端に違うとは~

と感じていた、ある日。

 

猫盛りが出来ておりました(笑)

f:id:kerikeri:20151009140049j:plain

甘ったれ2にゃんがノエ姉の上に乗っとります(*^.^*)

 

 

f:id:kerikeri:20151009140149j:plain

         ノエ姉たん~~

 

優しいノエは苦しい姿勢でも、しっかり毛繕いをしてあげます。

 

f:id:kerikeri:20151009140253j:plain

   姉たん、ボクも~~

 

甘ったれシンも(男の子は甘ったれと決まっています。)しっかり要求(笑)

 

そうこうしているウチに・・・・

f:id:kerikeri:20151009140440j:plain

       兄たん、姉たん・・・・・

 

・・・・・さすが、儚げ詐欺は伊達じゃないな(ーー;)

ノエとシンの両方からナメナメされてるし~~~!!(▼▼)

 

そんな時、友は。。。。。

f:id:kerikeri:20151009140640j:plain

   いいもん!!うらやましくにゃんてないもん!!

 

と、ともぉ~~~・・・・・

f:id:kerikeri:20151009140833j:plain

    アタチは一人で強く生きるにゃ!!!

 

・・・・ニンゲンにもいるな、こんなタイプ・・・・(ーー;)

 

 

姉妹なのに全然違う姫奈と友。

それぞれに可愛いですよ~。

甘えん坊の姫奈は甘やかし癖のある先住のお姉にゃんかお兄にゃんのいるお家、もしくはお姉にゃんのノエルと一緒、ツンデレ一直線の友は独立独歩の先輩のいるお家とかにご縁があると嬉しいなぁ~(*^.^*)

勿論、友と姫奈のペアもありですよ~。

これから猫との生活が楽しくなる季節です。迷っているそこのあなた!!

ぜひぜひお問合せを~(*^m^*)

 

f:id:kerikeri:20151006111425j:plain

ノエル、姫奈、友、絶賛里親さん募集中です!!

ぽちっと応援お願いします(*^.^*)

 

・・・・茶色のお嬢様についてのご報告は次回に~~(;^_^A アセアセ・・・