読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

kerikeri家、次女からのご挨拶(*^.^*)

お~い!!そこに転がっている茶色のお嬢さんっ!!

f:id:kerikeri:20151010223928j:plain

         むひ~~っ!!!

 

ほら、ちゃんと、ご挨拶してっ!!!

f:id:kerikeri:20151010224013j:plain

     くわ~~~!!!(めんどくしゃいにゃあ・・・)

 

あ~んっ!!!!!(`□´)コラッ!

 

f:id:kerikeri:20151010224110j:plain

 みにゃさま、kerikeri家末っ子のあんですにゃっ!!

 

・・・もう少し可愛く~(笑)

 

と、いう訳して(; ̄ー ̄川 アセアセ

色々考えたり思うコトもあったのですが、ここ最近のあんちゃんの馴染みっぷりも素晴らしく、kerikeriの脚の間に入って毛布にお手手を乗せるのがお気に入りでして。

その状態で撫でて貰いながらふみふみをして、ゴロゴロ言うのが日課になっています。

 

それでも、リビング組の預かりっ子が増えたり嫁いだりするたびに、ちょっとだけうんPがゆるくなってしまう繊細さん。

kerikeri家に来た時もハンストし、リビングに降りてハンストし・・・・

1年以上時間をかけて、おっかないお兄ちゃんとお姉ちゃんに気を使いつつも、いびきをかいて寝てみたり、ご飯の要求鳴きをしてみたり、みんにゃと一緒にkerikeriのお出迎えに玄関まで降りてきてくれたり。

 

なかなか、これなら!というご縁に巡り合えなかったコトもあるのですが、今のあんちゃんのリラックスした生活を見ていると、新しい環境に馴染むまでのカチンコチンの生活をまたさせるのは、あまりに切なく、もう頑張らなくてもいいんじゃないかな、と思った次第です。

 

これからは、kerikeri家の末っ子として、ブログに登場すると思います。名前はあんころ餅のあんちゃんのままです(*^.^*)

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

 

f:id:kerikeri:20151010231839j:plain

あんちゃん的猫背矯正?本日もやっております(笑)

 

 

f:id:kerikeri:20151006111425j:plain

ノエル、友、姫奈、絶賛里親様募集中です!!!!

猫っていいですよ~。悩まず、ぜひぜひお問合せを~(*^.^*)

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m