読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

旅立ちの時

モノトーンず

ちっちゃくて、暖かくて、まっすぐに目を見つめてきて・・・

風邪でお目目ぐちゃぐちゃで。お鼻はずびずび。高熱をだしてハラハラさせて・・・

 

沢山食べて、沢山遊んで。どんどんツルツルに元気に大きくなって・・・・

 

f:id:kerikeri:20151026113318j:plain

     オレ、行くにゃ~~~!!

 

すっかりたくましくなって、kerikeri家を卒業していきました。

心には琥白(ハク)クンという、白猫のお兄ちゃんが出来ます(^_^)

甘ったれの心。早くハクお兄ちゃんと仲良くなれますように~♪

 

お届けの日は友と姫奈も一緒に連れていかせていただいたのですが(心のお届けが先だった為)心は、用意して頂いたケージのハンモックで船漕いでました(笑)

ご飯もパクパク食べ、慌てもせず落ち着いた様子。ハクお兄ちゃんとじっと見つめ合ってましたよ~(*^.^*)

 

・・・・・付き添いだった友と姫奈はおトイレをお借りし、ご飯を食べ、姫奈に至っては探検をし出すし・・・やりたい放題でした(ーー;)

兄弟と離れるのは初めてな心。ちょっと心配でしたが、里親さんもとっても優しい方で、お兄ちゃんも穏やかな猫さん(心より1か月位お兄ちゃん)なので、きっと大丈夫!!頑張るんだよ~、心っ!!!

 

 

心のお届けの後は友・姫奈のお届けでしたが、kerikeriは同席出来ず。スケジュールが深夜に及んでしまったため、まおさんにお任せでした。

 

f:id:kerikeri:20151026114002j:plain

  ずっとのママ・・・・・絶対美味しいはずにゃっ!!

 

・・・・姫奈、何か間違っているって~(-。-;)

姫奈、着くなり部屋を探検し、立ちうんPを披露し、やりたい放題だったそうです。

 

f:id:kerikeri:20151026114232j:plain

   アタチはおちとやかにしましたにゃよ~

 

次の日の朝、脱走防止扉に登って、降りられなくて助けてもらったのは誰でしょうかね????(笑)

姫奈・友の里親さんはインスタグラムをされていて、逐一報告してくださっています(*^.^*) 2にゃんともすでにお布団にもぐりこんで一緒に寝たそうですよ~♪

良かった、良かった。安心だね~\(o⌒∇⌒o)/

 

 

こ~なると一番心配なのは、1にゃん残されたノエ・・・・

やっぱりモノトーンずを探して呼び鳴きが続いています。

出来るだけ一緒にいる時間を増やしてはいるのですが・・・・・

ノエだけのお家が見つかりますように!!!

 

ノエは猫好きさんです。仲良く出来る先住さんがいるお家を希望しています。

どうかノエに素敵な家族が出来ますように~!!

 

f:id:kerikeri:20151006111425j:plain

モノトーンず!ウチの子宣言頂けるまで頑張るのだぞ~!!(#^_^#)

ノエルに素敵な家族が出来ますように!

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>

 

 

kerikeri家から卒業した子達もずいぶん増えました。

日々の様子など、よろしければお知らせいただけると嬉しいです(#^_^#)

kerikerinya☆gmail.com  (☆印をアットマークに変更してください)