幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

kerikeri家、募集っ子達!!

kerikeri家預かりの里親様募集っ子達です。

みんにゃ福島の被災地で保護に給餌にと、頑張っている人達のお蔭で救い上げられた子達です。

この子達の未来が愛情と安心とぬくぬくに包まれたものになりますように!!!

 

写真をクリックすると、それぞれの募集記事にとびます(#^_^#)

 

 

ノエル

f:id:kerikeri:20150727114216j:plain

半長毛のしっぽモフモフっ子。小柄でめっちゃキュートです(*´∇`*)

 ノエル、ウチの子宣言頂きました!!

ばんざ~いっ!!!

 

ちゃみ~ず

f:id:kerikeri:20151124160833j:plain

甘ったれの3兄弟。大体3か月過ぎです。

みんにゃ、花丸に可愛いです(*^.^*)

 **写真の名前修正しました!ごめんね、結愛~**

栗太、うちの子宣言頂きました!幸せにね~(*^.^*)

結愛・小麦、トライアル中です(*^.^*) 良いご縁となりますように!!

 

 

みんにゃの出身:3.11レスキュー日誌

里親さんを探している仲間たち:311いぬねこ里親さん募集

問い合わせ先:天使達の居場所のほんわかな時間/くぅさん

 

福島っ子も地域っ子も、みんにゃがずっとの家族の元へ嫁げますように!!

f:id:kerikeri:20150727113317j:plain

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>