幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

やった~~!!

みんにゃ~!!!行くよっ!!

 

f:id:kerikeri:20151120145342j:plain

       どこにお出かけするにゃ??

 

むふふ~!カッコいいお兄さんと綺麗なお姉さんがいるところだよ・・・・

 

f:id:kerikeri:20151120145618j:plain

 だまされたにゃ      だまされたにょ

 

えへへ、おちゃみ達、病院に行ってきました。

ウィルスチェックとワクチン接種です。

エイズ白血病共に陰性でした(*^^) ワクチンも無事2回目の接種が終わりました。うんPも綺麗でした~\(o⌒∇⌒o)/

 

採血がよっぽど痛かったのか、後は良い子で診察してもらいましたよ。小麦がお熱を測る時にちょっと暴れちゃったのはナイショです(笑)

 

f:id:kerikeri:20151120150115j:plain

  小麦を襲うヤツはこうしてやるにゃ~~!!

 

・・・襲った訳じゃないのよ、診察です(笑)

 

f:id:kerikeri:20151120150206j:plain

 乙女のオチリの穴に棒を突っ込むにゃんて、破廉恥にゃ~!

 

そのカッコウの方がどうでしょうかしらね、結愛たん(笑)

 

無事に初期医療が終了してホッとしました。後は素敵なご縁が繋がりますように~!!

 

f:id:kerikeri:20151006111425j:plain

みんにゃに素敵なご縁が見つかりますように!!

ぽちっと応援お願いします(⌒~⌒)