幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

にゃかよし♪

おちゃみ達は本当に仲良しです。じゃらしを追いかけて飛び込むタイミングも一緒だったりするから、しょっちゅう空中でぶつかっています(笑)

 

寝ぐずりする時は、兄弟の中に入れてしまうと、あっという間に寝落ち(笑)

この時も結愛が中々寝ないので、先にベットで寝ていた栗太のところへ運搬しました(笑)

 

f:id:kerikeri:20151121233228j:plain

くり、よろしくね~~(^_^)

 

f:id:kerikeri:20151121233252j:plain

  結愛、いい子にゃ、寝るにゃあ~~・・・・

 

で、お互い毛繕いをして、あっという間に~

f:id:kerikeri:20151121233340j:plain

   くぴ~~!!      くぷ~~!!

 

さて、もう1にゃんの小麦ちゃん

この時は少し暑かった為、一人でタワーのベットを占領中(笑)

f:id:kerikeri:20151121233456j:plain

   ぐび~~~♪

 

暫くしたら、くり坊と結愛も・・・・

f:id:kerikeri:20151121234345j:plain

ドーナッツ型に変形していました(笑)

 

 

気温が少し下がると3にゃんでくっ付いていることも多いのですが・・・・

f:id:kerikeri:20151121233550j:plain

           ぐえっ・・・・

 

たま~に誰かが潰されて苦しそうです(笑)

 

 

f:id:kerikeri:20151121234142j:plain

ずっとの家族を募集中~!

ぽちっと応援お願いします(^_^)