幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ノエルにノエルがやってきた!!

嬉しいなあ~!ホントに嬉しい!!

ノエ!!やったよ~~~(*^.^*)

f:id:kerikeri:20151126120341j:plain

      にゃんですか~~???

 

ノエ、お見合いトライアル決まりました!!ばんざ~いっ!!

ニンゲンのおとーさんとおかーさん、猫さんのお兄さんが出来ます\(o⌒∇⌒o)/

ビビりのノエの為におかーさんはケージやら何やら用意して下さって、ノエのコトを待って下さるコトになりました~(*^.^*)

 

f:id:kerikeri:20151126120606j:plain

   むむっ!! ついにノエに春がくるのでしゅにゃ!

 

そ~だよ~。ノエ、頑張ってね~。

里親様の準備もあり、お届けまでは1か月程ありますが、それまで、大切にお世話しますね。

あ、そうそう、仔猫たらしのノエ、すでにちゃみ~ず全員陥落させております。中々タイミング悪く、写真は撮れていないのですが(ーー;)

 

そしてもう一つ!!

 

栗太、明後日卒業です!!早っ!!!(笑)

くり坊は、未来ちゃんとれいちゃんのところに行きます!!

久しぶりに未来ちゃんとれいちゃんに会える~~~(*^m^*)

(絶対忘れられてるけど(笑))

 

f:id:kerikeri:20151126121030j:plain

         オイラはやるぜ~~!!

 

やらんでよろしい!猫をかぶりなさい、猫を!!(笑)

懐っこくて、人も猫も大好きだけど、ちょっとビビりなので礼儀正しいくり坊は、きっと猫があまり得意ではないれいちゃんとも上手くやれるでしょう(*^.^*)

れいちゃん、茶色好きだし(笑)

 

f:id:kerikeri:20151126121225j:plain

     オイラはジャングル大帝になるにゃっ!!

 

無理だと思うぞ~(笑)

 

そんなこんなで、バタバタと2にゃんのお見合いトライアルが決まり、嬉しい限りのkerikeriです。

さ~、次は結愛と小麦だね。2にゃん一緒のご縁があるといいね~(*^^)

 

f:id:kerikeri:20151121234142j:plain

結愛と小麦、ずっとの家族を募集中です。

ぽちっとよろしくお願いします(*^^)