幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

なんでかな~?

小麦と結愛、どうしてかお問合せが・・・・・(ーー;)

 

どうしてかな~?滅茶苦茶可愛いのに(*^m^*)

 

ね~、こったん?

f:id:kerikeri:20151130152736j:plain

    あしょぶ?あしょぶ???

 

遊ぶよ~(*^_^*) 可愛いよう~♪

 

f:id:kerikeri:20151130152829j:plain

   アタチ、背が高くにゃったわ~~♪

 

大きくなってきたね~(*^▽^*)

 

毎日、良く食べ、良く寝、良く遊び。

仲良くバッタンバッタン(笑)

 

f:id:kerikeri:20151130152950j:plain

 

f:id:kerikeri:20151130153004j:plain

 

f:id:kerikeri:20151130153127j:plain

 

体格も同じ位だから、いい勝負!!(笑)

ワクチン後、風邪が悪化していた小麦も、ほぼ通常運転にまで回復(^_^)

2にゃんとも、良い子でお迎えまってますよ~!

 

結愛はとっても甘ったれで、肩に登るのが好きみたい(笑)直ぐに近づいてくるから、なかなか写真が撮れません。

小麦はすこ~し観察しますが、基本は甘ったれ。お膝の上にお座りして周りを見回すのがお気に入りみたいです(o ̄ー ̄o)

 

2にゃんともノエ姉様とくり兄が大好き!先住さんが受け入れてくれれば、猫さんとも仲良くやれる子達です。

大きなプレゼントが届きますように~~(*^.^*)

 

f:id:kerikeri:20151121234142j:plain

小麦と結愛、ずっとの家族を募集中です(*^.^*)

ぽちっと応援お願いします!!

 

 

くり坊ですが、まおさんのところの闘病中の子猫(福島っ子の仲間)が虹の橋を渡っていった為、もう少しkerikeri家に滞在中です。

ぷっちゃん、まおさんに沢山沢山ナデナデして貰えてよかったね。沢山沢山頑張ったね。そちらでお友達を沢山作って待っていてね。いつかそっちに行ったとき、初めまして!ってご挨拶して、抱っこさせてね。いつか会う日まで、またね(T_T)