幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

初めての掃除機~

kerikeri家では預かりっ子が来ると、暫くは掃除機をかけず、様子を見ます。その間はコロコロや拭き掃除で頑張るのですが、流石にそろそろ~(*^m^*)

 

こったん、結愛たん、掃除機かけるよ~~

まずは掃除機を保護部屋に置きます。

最初に偵察にやってきたのはこったん(*^^)

f:id:kerikeri:20151214153817j:plain

     こっ、これはにゃに~~??

 

f:id:kerikeri:20151214153905j:plain

     怪しい匂いはしにゃいにゃあ~

 

そなのよ。それね~、スイッチさえ入れなければ怖くないのよね~

 

結愛たんも~

f:id:kerikeri:20151214154014j:plain

       むむむむ~~~

 

多少へっぴり腰ではありますが、偵察開始です(*^^)

f:id:kerikeri:20151214154112j:plain

     美味しい匂いではにゃいにゃあ~

 

そこからちゅ~るが出てくるといいんだけどね~(笑)

 

f:id:kerikeri:20151214154328j:plain

  どう思う~??       わかんにゃいにゃ~

 

さて、お二人さん。スイッチオン!!といきますよ~

 

そ~すると・・・・

まあ・・・・・

と~ぜんの結末として・・・・・

 

f:id:kerikeri:20151214154501j:plain

      なんにゃの~~~!!!

 

f:id:kerikeri:20151214154527j:plain

          怪獣でしゅ~~~!!

 

既に掃除機経験者で、掃除機を目にするなりケージに逃げ込んでいたノエ姉の隣に逃げ込みます!!

ノエは自分も多少ビビっていますが、ケージに入っていれば大丈夫なのを知っているので、掃除機が近づくたびにビビる2にゃんを優しく舐めてあげてました(*^.^*)

 

ノエ姉のお蔭か、初めての掃除機もパニックになることなく、無事終了~!!

 

終わったよ~~  \(o⌒∇⌒o)/

f:id:kerikeri:20151214154825j:plain

    もう、怪獣はいないですかにゃ??

 

大丈夫、大丈夫。降りておいで~(*^.^*)

f:id:kerikeri:20151214154926j:plain

   結愛はどうしよ?    おっし!小麦はいくにゃっ!

 

お!!こったん、エラいね~(*´∇`*)

f:id:kerikeri:20151214155048j:plain

      今は静かにゃんだよにゃ~??

 

f:id:kerikeri:20151214155118j:plain

     こったん、凄いにゃね~~

 

f:id:kerikeri:20151214155202j:plain

   あの怪獣さんはにゃんだったのかにゃあ~

 

ぷぷぷっ!!これからもたまに登場するからね~。

怪獣さん、よろしくね(*´∇`*)

 

f:id:kerikeri:20151121234142j:plain

小麦・結愛、ずっとの家族を募集中です(^_^)

 

栗太のお届け、写真もちゃんと撮ってきて、アップしようと思ったのですが、wifiとPCの調子が悪く、お昼に始めて、今までかかっちゃった(ーー;)

お届けの記事は夜に改めてあげたいと思います(*^.^*)

みんにゃ、元気でぴかぴか。くりも頑張っています!!