幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ノエの旅立ち

すっかり更新が遅くなってしまいました(ーー;)

 

ノエル、26日の土曜日に無事旅立ちました!

f:id:kerikeri:20151228124514j:plain

    なんだか、いや~な予感がするにゃあ~

 

いつもはいない時間にいるもんね~(^▽^;)

でも、まあ、

2週間の練習とクリスピーキッスの魔力により・・・

 

f:id:kerikeri:20151228124851j:plain

     だまされたにゃっ!!

 

無事、最大難関であるキャリーインに成功!!

まおさんの車に乗り込んだ時は、裏切者~!!騙したにゃ~!!猫さらい~!!と、ちとクレームの嵐でしたが、暫くすると落ち着いて、たま~に静かに、んにゃあ~、と言っていました(笑)

 

ドライブの後半では、すっかり何時ものノエの落ち着きを取り戻し、無事里親さんのお家に到着!!用意して頂いたケージに無事移動~(*^.^*)

 

里親さんのお家では、優しそうなお母さんと可愛いお兄にゃんがお迎えしてくれました(*^_^*) 素敵なニンゲンのお姉ちゃんも(姪っ子さん)お母様(里親さんのお母様)も一緒でしたよ~

 

そして、まるお兄にゃんが!!

f:id:kerikeri:20151228125431j:plain

    だれにゃ~??

 

もう、可愛いのです~~(⌒~⌒)

f:id:kerikeri:20151228125506j:plain

      誰をつれてきたにゃ???

 

ノエルだよ~。良ければ妹にしてあげてね~。

里親さんと色々お話をしていると・・・・

 

f:id:kerikeri:20151228125616j:plain

      ボクをみてにゃ~~

 

か、か、かわいいっ!!!!

美味しいケーキとコーヒーを頂いてお話をしている間にノエルもすっかり落ち着いて脚を投げ出して横になり、ちょっとだけご飯も食べましたよ(*^^)

 

f:id:kerikeri:20151228125803j:plain

      ここも悪くにゃいわね~~~

 

すっごい素敵だよね~。ノエの雰囲気にぴったり(*^^)

里親さんにもナデナデしてもらって、もっと~!って催促も出来ました(*^.^*)

 

ノエル、夜にちょっとだけ、小さい声で鳴いていたみたいなのですが、まるお兄ちゃんが、ノエルを気にして、うろうろしてくれているそうです。

 

f:id:kerikeri:20151228125959j:plain

 

翌日に送って頂いた写真です。なんだかいい感じ~(*^^*)

 

f:id:kerikeri:20151228130038j:plain

       このベット、気に入ったにゃ!!

 

ノエルが里親さんに慣れ、まるお兄ちゃんがノエルに慣れるまで、暫くはケージ生活ですが、きっと里親さんに至れり尽くせりのお世話をしてもらって、ますますお姫様になることでしょう(笑)

 

ノエル、頑張るんだよ~~!!

まるお兄ちゃん、ノエルをよろしくね(*^^)

里親様、どうかよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

ノエ姉が出た保護部屋はちょっとだけがら~んとしています。

そして、結愛が今までしてこなかった呼び鳴きをするようになっています。

小麦と結愛が落ち着くまで、ゆっくり2にゃんと過ごそうと思っています(*´∇`*)

(*^m^*) ムフッ!!性懲りもなく、ちとぽちっとしちゃったしね~(笑)

次は小麦たちの番だから、もう少しだけ頑張ろうね(*^.^*)