読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

アタチ達も行くぞっ!!

本日2回目の更新です(笑)

何時もの事なんですが、卒業記事を書いていると、色々なコトを思い出してしまって、ど~もヘンな汁が目から出てくるkerikeriなのですが・・・

 

大分更新間隔があいてしまっているブログですが、今年もどうかよろしくお願い致します<(_ _)>

 

さて、ノエ姉が卒業し、保護部屋で2にゃんきりになってしまった結愛と小麦。特に小麦はノエを探したり、ちょっと元気がなくなったりとあったのですが、サロン・ド・ノエルで短く切りそろえられたお髭も大分伸びてきたことだし、うん!!

 

結愛~~!!

f:id:kerikeri:20160111111247j:plain

     にゃに??

 

こっむぎ~!!

f:id:kerikeri:20160111111326j:plain

       呼びましたかにゃ~??

 

うんっ!!いっくよ~~~!!!

さあ、レッツ・ゴー!!

 

 

f:id:kerikeri:20160111111414j:plain

   へっ!!       ここはどこにゃっ??

 

と、いう訳でして(笑)

結愛と小麦、先週の土曜夜からトライアルに出ています(*^.^*)

 

お家にはお姉にゃんが3にゃん。黒いお姉にゃんとシャムのお姉にゃん。そして本当の三毛のお姉にゃん。結愛の三毛は色が薄いもんね~(笑)みんにゃにお会い出来ましたが、みんにゃ可愛かった~♪

 

結愛も小麦も仔猫さんから中猫さんへの過渡期でもあり、念のためケージスタートです。一応小麦はシャーって言っているらしい(;^_^A アセアセ・・・

小麦は少々用心深いし変化が苦手ですが、隣に割とイケイケゴーゴーの結愛がいるのできっと大丈夫だと思います。

 

お父さんもお母さんも猫さんとの付き合いも長く、お部屋にはキャットウォークが張り巡らされておりました。お姉にゃんずはみんにゃ仲良く猫団子になるそうで、そこに結愛と小麦が混ざれるようになるといいな(*^.^*)

 

f:id:kerikeri:20160111112416j:plain

  スンスン!!この人が結愛のお父しゃんなのでしゅか?

 

そうだよ~。沢山甘えてね(*^.^*)

お姉にゃん達と仲良くなれたら、猫好き人好きの2にゃんにはまたとないご縁。頑張るんだよ~~!!!

 

 

さて、本当に久しぶりに預かりっ子が居ないkerikeri家。

何だかとっても静かです。でも、まあ、スーパーレディ集団のキャッツ・アイが動かない訳もなく(笑)

今のうちにせっせとねこちぐらでも作っとこ~

f:id:kerikeri:20160111113354j:plain

年末に完成させた、紙紐ねこちぐら。

2個目としては悪くないわよね~と自画自賛中です(笑)