幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

遅くなりまくりの幸せ便り

いや~、すっかり呆けております(;^_^A アセアセ・・・

去年後半の怒涛の卒業シーズンを過ごし、久しぶりの別宅(保護部屋)なしの生活。心配したり、ハラハラしたり、ほっと脱力したりの連続でしたもので、くぅさんの少しは休んで~のありがたいお言葉に甘えて、がっつり休ませて頂いてしまいました。

 

一応、インスタは2日に一回は更新していたのですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

小麦・結愛、無事ウチの子宣言頂いています!!

やった~~!!!

里親さん、とっても丁寧に、日々の様子を写真付きで連絡してくださっていたので、安心して呆けていました(笑)

おませさんだった小麦の為に早々に避妊手術もしてくださいました。

f:id:kerikeri:20160218113459j:plain

ゆめ・・・・・ 何という寛ぎ方~(笑)

 

その時の里親さんのメールが面白くて、思わずそのまま抜粋です(*^m^*)

 

小麦ちゃんは、ねぇね達のベッドを占有し、結愛ちゃんはおひざっ子に(*^_^*)(一番下の写真)

大きなアンテナを装着した2人は…(左上)

小麦ちゃんは、アンテナをあちこちガンガンぶつけながら、押し進んで行くタイプで(笑)机の上の物も落としまくり(^^;;
そして、ウメのトイレを生中継(トイレのぞき)して怒られ、スミのご飯シーンも生中継して(怒られはしなかった)
アクティブさというか、マイペースさを存分に発揮してくれて、大いに笑わせてくれました!

 

結愛ちゃんは、小麦ちゃんとは反対で、移動中にアンテナがぶつかると、「も…もうダメだ…」となるみたいで(笑)手術翌日にケージから出て、数回アンテナがぶつかると、「今日はよくない日だ…。帰ろう…」と言わんばかりに、トボトボとケージに帰ってフテ寝しておりました(^^;(上真ん中)
普段はあんなに主張するのに、意外と打たれ弱くて(笑)可愛かったです(^.^)
でも、次第にアンテナに慣れ、3日後くらいには、お風呂場まで遊びに来てくれるようになりました!(上右)

 

手術が済んで、ケージから出て徐々にねぇね達と仲良くなっていき・・・

f:id:kerikeri:20160218114131j:plain

 

 

お父さんとお母さんにも甘えまくり(笑)

f:id:kerikeri:20160218114215j:plain

 

猫ねぇね大好き、人大好き、甘えるの大好きな2にゃんにとって、とっても幸せな居場所に行けて、本当に良かったね~(┯_┯)

 

もうもう、乳母は涙腺が壊れっぱなしですわ(笑)

 

結愛は「ゆきちゃん」、小麦は「とわちゃん」と言うずっとのお名前も貰いました!

どうかどうか、ずっと幸せでぬくぬくで過ごしてね!

いたずらはほどほどに~(笑)

里親様、末永く、どうかよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

あちこちから幸せ便り、届いています。

ぽちぽち、アップ予定です(^▽^;)

ヘタレ預かりですみません~~<(_ _)>