幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

幸せ便り・ノエル編

ノエルの幸せ便りが届きましたよ~(*^.^*)

 

お兄ちゃんがちょっと体調を崩してしまったとのコトで心配だったのですが、回復しているそうです。良かったぁ~。

 

ノエル、お兄ちゃんにグルーミングしてあげているのだとか(笑)お兄ちゃんが一人でいたい時はちゃんと距離をとるようで、本当にできたコですって。

 

ブラッシングもナデナデも大好きでご飯も何でも食べているのだとか。ウチに居たときの食わず嫌いはなんだったんだ~~!!(笑)

 

f:id:kerikeri:20160218115944j:plain

ノエルってば、タワーを買ってもらったでしょ???

 

f:id:kerikeri:20160218120024j:plain

ちゅ~るは相変わらず大好きな模様(*^.^*)

 

f:id:kerikeri:20160218120056j:plain

お兄ちゃんと一緒にねんね~♪

 

f:id:kerikeri:20160218120145j:plain

 

かっ、かっわいい~~~(*^▽^*)

このお顔を見ると、本当に幸せでのびのび暮らしているのが良く分かりますね~。

あ~、もう、変な汁が目から出ますわ~~

 

お母さんには感謝してもしたりないね。これからもお兄ちゃんと仲良くね~!

本当にありがとうございます<(_ _)>