読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

幸せ便り・ドーラ編

本当は毎日ひとつづつアップするのがいいのでしょうが、そうすると、またまた遅くなりそうなので・・・・・(^▽^;)

 

一気にアップしています(笑)

実は1か月以上前にドーラたんの里親様からも幸せ便りが届いておりまして・・

ご紹介がすっかり遅くなってしまって申し訳ありません!!<(_ _)>

 

ドーラちゃん、やんちゃな甘ったれの性格満開で幸せ一杯の生活のようです。

里親さんからのメール、そのまま抜粋しますね(*^▽^*)

 

定期的な健康診断(5, 9キロでかかりつけの先生からダイエット指令発令中です(笑))、定期的な毛のカット(嫁さんに怒られる美人台無しの虎刈りになりますが(笑))、定期的なお風呂(喜んで泳ぎます。やはりアザラシか?(笑))、食べてベランダで日光浴して(脱走防止してます)、庭に遊びに来たヒヨドリに感化されるのか鳥のマネをしたり等で楽しく?暮らしております。
ヘビは恐いらしく、嵐を吹いてました。
夏はセミとカブトムシに興奮して、くわえては走り回ってました(得意気に自慢するように(笑))。

 

ぷぷぷっ!!幸せ一杯だねえ~(*^▽^*)

f:id:kerikeri:20160218135521j:plain

お姉にゃん達とも仲良くやっている様子。嬉しいですね~♪

 

今は寒い時季ですので、こちらが寝る前に寛いでいますと、「早く布団に入れ」と、毎日布団の上で鳴いて掘り掘りして催促し、いざ入った布団の中では頭隠して尻隠さず。しかもお尻(尻の穴)を人の頬に押し付けて快眠。(笑) だからいつも右の頬っぺたはドーラのお尻のにおい付き。(笑)
それでも福島で保護される前のつらいことを思い出しながら眠るのではなく、楽しい夢を見てぐっすり眠れるように、毎日撫でながら寝るのが日課です。

 

何たる甘ったれ~(笑)

良かったね~。ドーラたん!!!

 

N様、お知らせありがとうございます!!

預かったコ達が今幸せに暮らしている事は、何よりのご褒美です(*^▽^*)

なかなかマメではない私の為、お返事がおくれる事も多々ですが、頂いたお便りはとっても嬉しく読ませて頂いています。

これからもよろしくお願いします<(_ _)>!!