幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ドイドイの食育!!

すっかりkerikeri家の生活になじみ、ヒッキードイルを返上した、ダメンズ代表ドイルくん。

 

食っちゃ寝甘ったれ男の本領はその体型に猛烈に表れており・・・・・

現在、必死に食育中です(kerikeriがっ!)

 

同居猫の美桜は、もともと小柄なのもあり、よく遊ぶ子なので、食事の量を気を付け、沢山遊ばせると、あっという間にたぷたぷからいい感じにふわもこぼでぃーに近づいているのですが・・・・

 

ドイルはダメダメです。

なにしろ、この方、食べたら寝るんです。じゃらしはほぼ興味なし!運動嫌い!キャリー持って追いかければ走るでしょうが、それじゃあイジメですもんね(;-_-) =3 フゥ

 

ならば、あるのは食育のみ!!

なんですが・・・・

 

とっとと自分の分のウエットを平らげ・・・

 

f:id:kerikeri:20160408162635j:plain

     みおたん~!ボクにちょ~だいにゃ??

 

おいっ!!

 

f:id:kerikeri:20160408162742j:plain

        やっぱ、うみゃい~~~♪

 

こら~~!!美桜の分、とっちゃダメ~~~(▼O▼メ) !!

 

f:id:kerikeri:20160408162843j:plain

 だって、もうにゃいよ??     アタチのぶんっ!!

 

その中身はすでに君のお腹の中っ!!

 

f:id:kerikeri:20160408162943j:plain

           ほらっ!こっちにはあるにゃっ!!

 

えーかげんにせいっ!!!!(▼▼)!!

 

f:id:kerikeri:20160408163054j:plain

    おばちゃんのケチ・・・・・

 

あんだって~~~~~ヾ(▼ヘ▼;)!!!!

 

f:id:kerikeri:20160408163157j:plain

     美味しいご飯、沢山欲しいのにぃ~~

 

キミのお腹には美味しいものが沢山詰まりすぎですっっ!!!

 

f:id:kerikeri:20160408163316j:plain

        ニャン生って辛いにゃあ・・・・・・

 

どの口が言うかっ!!!!!!

 

 

(。>0<。)ビェェン

どなたか、タイコッパラの持ち主のドイドイの魅力に負けず、厳しくダイエットに励んでくださる里親希望者さんはいらっしゃらないでしょうか~~

 

も~、可愛くて、可愛くて、ちゅ~るに手を伸ばすのを必死に我慢しております(笑)

 

f:id:kerikeri:20160229203533j:plain

ドイドイ、美桜、そろそろ里親さん募集を始める予定です。

ドイドイの希望者さんには、ダイエット継続をお願いします!絶対にドイの誘惑に負けない強い心をお持ちの方を求む!!!!という心情のkerikeriなのでした~

 

戦うkerikeriにポチっと応援お願いします<(_ _)>